消臭関連・トイレGoods

みつわペットセンター取扱のオススメ消臭グッズ
ライン上
 □ PAR X(パルエックス)
 □ PAR XG(パルエックスG)

ライン下
>> この商品に関するお問い合わせはこちら 
パルエックスは、ペットが過ごす環境を清潔に保ち、様々な病気からペットを守るために特許製法で開発された除菌・消臭剤です。
強力な除菌作用により、今までの除菌剤では防ぐ事の難しかったパルボウィルスに効果を発揮し、便臭や尿臭、肛門糞分泌物などの悪臭を強力に消臭します。しかも、パルエックスの有効成分は高い安全性が証明されています。動物や人体にも安心です。パルエックスはパルエックスGと併用する事で更に効果があがります。
 
★強力・速効・安全 除菌消臭!★


 

 
● ひと噴きで除菌と消臭が同時に可能
● パルボウイルスを殺滅
● 尿臭・便臭、タバコ、カビ、生ゴミなどの腐敗臭まであらゆる不快臭を消臭
● 強力なのに塩や砂糖と同じ安全性ランクA1
 

 
● 部屋に置くだけで4つの効果
  消臭・除菌・防腐・防カビ
● 浮遊している菌やウイルス、各所に付着している菌類に広範囲で作用
● 強力な除菌・消臭力
  高い安全性で長期間効果が持続
● 強力なのに塩や砂糖と同じ安全性ランクA1


 


ライン上
繰り返し洗って使えるトイレ用カーペット
ライン下
>> この商品に関するお問い合わせはこちら
マジカーペット 
 □MAGI CARPET(マジカーペット)
  
マジカーペットは繰り返し洗って使えるトイレ用カーペット(シーツタイプ)です。
医療機関などで使われている特殊繊維を用いており、バクテリアやカビの繁殖を抑え、臭いを軽減します。使い捨てシーツや新聞紙と違って、毎回片づける必要はありません!毎日のゴミが出ないので環境にもやさしく、何度も洗って使えるのでとても経済的です。
マジカーペットを洗濯機に放り込むだけで洗濯できるので、とっても簡単です!


マイクロファイン・テクノロジー
マイクロファイン繊維はカーペットの重量の4倍以上の水分を吸収します。表面(1層目)は浸透性があるため水分は通過し、2層目のマイクロファイン水分拡散繊維に吸収されます。3層目は防水になっており尿が漏れず、床を汚しません。
 
マイクロファイン・防臭テクノロジー
マイクロファイン素材に含まれる抗菌物質がカビや尿臭の原因となるバクテリアの繁殖を抑制します。そのためケージや家の中の臭いが軽減され、清潔に保つことができます。