Fashion

ORIGINAL☆CLOTHES


Original手作り洋服の先生                                (恵美さん)
服を作ることが好きで、洋裁の教員資格をとり、おもに婦人服や子供服を作ってましたが、11年前にわが家にミッキーが来て以来、寒がりのミッキーのために犬の服を作り始めました。 
ワンちゃんの着ごこち、動きやすさを重視したオリジナル商品を作っています。
ほかの子に差をつけたい人、1点ものの好きな人はオーダーメイドのペットウェアーはいかがですか?
ベビー用のタンクトップ(5S〜8S)など、みつわさんに来なければ手に入りませんよ。
お値段もリーズナブルです。


オーバースカート

(サイズ:2S モデル:ジャッキー)

オーバーオールのように後ろ足つきが苦手なコにオススメ。ポロシャツやTシャツとコーディネートさせてどうぞ!


また、柄や素材を変えるだけでキュートになります。


Frowerワンピース

(サイズ:S モデル:マリン)

綿素材でレースのかわいいワンピースです。
前開きスナップボタン留めなので着やせやすいです。


ホルターネックのワンピース

(NO MODEL)

「キャミソールは肩ひもがずれてしまう」と言う方は、ホルターはいかがですか?
肩ひものずれもなく、涼しげで可愛いですよ。


ポロシャツ

(サイズ:S モデル:ミッキー(上) サイズ:M レオン(下) )


左側上下のモデル犬が着用しているのが鹿の子素材のポロシャツで、1年を通して着られるアイテムです。右側の赤いポロシャツは、素材違いのニットで作ってあり、着させやすいです。


Tシャツ

(NO MODEL)

シンプルなTシャツは、着ごこちのいい綿ニットで子供服をリフォームして、オリジナルウェアーを作ってもかわいいですよ。